メンテナンス・障害情報
日頃より、KEYVOXサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ブロックチェーンロック社では、お客様により快適にご利用いただくために、定期および緊急の
メンテナンスを実施させていただいております。また、障害が発生した場合、当該サイト(サポ
ートポータル)にてご報告させていただいております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
障害情報
下記システム障害が発生しており、一部サービスがご利用いただけない事象が発生いたしました。
現在は解消しております。
多大なご迷惑とご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
【日 時】 2020年7月31日(金)17時06分45秒 から 2020年8月1日(土)19時12分48秒
【影響内容】 全てのシステム配信メールが止まっております。
・アラートメール(KEYVOX管理画面>設定>各種メール設定)
ロックのバッテリーが20%未満の場合やネットワークハブがオフライン時などのメール
・アクセス権を付与した際のメール(KEYVOX管理画面>アクセス管理)
アクセス管理の画面で、ゲストアクセス/ユーザーアクセスでカギを発行した際の通知メール
・予約通知メール (KEYVOX管理画面>予約>各種マスタ設定>メール通知設定)
予約/キャンセル時などの施設オーナー様及び施設利用者様へのメール
KEYVOX Support
メンテナンス・障害情報
日頃より、KEYVOXサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ブロックチェーンロック社では、お客様により快適にご利用いただくために、定期および緊急の
メンテナンスを実施させていただいております。また、障害が発生した場合、当該サイト(サポ
ートポータル)にてご報告させていただいております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
障害情報
下記システム障害が発生しており、一部サービスがご利用いただけない事象が発生いたしました。
現在は解消しております。
多大なご迷惑とご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
【日 時】 2020年7月31日(金)17時06分45秒 から 2020年8月1日(土)19時12分48秒
【影響内容】 全てのシステム配信メールが止まっております。
・アラートメール(KEYVOX管理画面>設定>各種メール設定)
ロックのバッテリーが20%未満の場合やネットワークハブがオフライン時などのメール
・アクセス権を付与した際のメール(KEYVOX管理画面>アクセス管理)
アクセス管理の画面で、ゲストアクセス/ユーザーアクセスでカギを発行した際の通知メール
・予約通知メール (KEYVOX管理画面>予約>各種マスタ設定>メール通知設定)
予約/キャンセル時などの施設オーナー様及び施設利用者様へのメール