新規トピックを開始

障害のお詫びとお知らせ


メンテナンス・障害情報


日頃より、KEYVOXサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ブロックチェーンロック社では、お客様により快適にご利用いただくために、定期および緊急の

メンテナンスを実施させていただいております。また、障害が発生した場合、当該サイト(サポ

ートポータル)にてご報告させていただいております。


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 



障害情報


障害のお詫びとお知らせ 2020年08月03日 更新


下記システム障害が発生しており、一部サービスがご利用いただけない事象が発生いたしました。

現在は解消しております。

多大なご迷惑とご不便をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。



【日  時】    2020年7月31日(金)17時06分45秒 から  2020年8月1日(土)19時12分48秒 


【影響内容】    全てのシステム配信メールが止まっております。


       ・アラートメール(KEYVOX管理画面>設定>各種メール設定)

        ロックのバッテリーが20%未満の場合やネットワークハブがオフライン時などのメール


       ・アクセス権を付与した際のメール(KEYVOX管理画面>アクセス管理)

        アクセス管理の画面で、ゲストアクセス/ユーザーアクセスでカギを発行した際の通知メール

        

       ・予約通知メール (KEYVOX管理画面>予約>各種マスタ設定>メール通知設定) 

        予約/キャンセル時などの施設オーナー様及び施設利用者様へのメール

ログイン または 登録 コメント投稿のため