新規トピックを開始

【復旧済み】一部サービスで遅延のお知らせ

日頃より、KEYVOXサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


ブロックチェーンロック社では、お客様により快適にご利用いただくために、定期および緊急の

メンテナンスを実施させていただいております。また、障害が発生した場合、当該サイト(サポ

ートポータル)にてご報告させていただいております。


お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 



一部サービスで遅延のお知らせ


一部サービスで遅延のお詫びとお知らせ 2023年5月4日 更新


下記一部サービスにおいて遅延が発生いたしました。

対象のお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


◆ 発生日時

 2023年5月3日(水) ~5月4日(木)15:16


◆ 事象

 各種OTA・予約エンジン・予約サービス(BOOKING XやKEYVOX Go)で予約した際に自動発行

 される暗証番号がスマートロックに配信される際、遅延が発生。(数分~数時間) API・専用

 管理画面で発行した暗証番号に関しても同様の事象が発生。

 それにより、利用時間直前のご予約や、利用時間近くで発行/配信した暗証番号で、スマート

 ロックが解錠できない(認証されない)。


◆ 対象

 弊社スマートロックをご利用のお客様で、予約・API・専用管理画面をご利用のお客様


◆ 状況と対処方法

  現在、対処を進めておりますが、解消まで時間を要する可能性がございます。

  暗証番号で開かない場合、事前に登録されていた緊急時用などの暗証番号を御案内いただくか

  物理鍵で解錠ください。または、専用管理画面やアプリから解錠操作ください。

ログイン または 登録 コメント投稿のため