ご担当者様
いつもお世話になっております。
一部ユーザーより「クレジットカード入力画面が分かりづらい」との声を複数名からいただいたので、改善いただけます幸いです。
ユーザーの声:
「クレジットカード入力画面が分かりづらい。何をどこにいれるかが分からないので、怖くて予約に進めないです。」
おそらくクレジットカードの入力になれてない方かと思いますが、「00」の数値や、「MM/YY」の表記にはピンと来てなくて、少しハードルを感じているようです。そんな方にも分かりやすくするために、「番号」、「期限」と、「CVCとは」などを画面に入れていただくと大変助かります。
該当画面を以下にて添付します。
ご確認いただけます幸いです。よろしくお願いいたします。
平素よりKEYVOXサービスを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ユーザー様のお声を共有いただきありがとうございます。
ご不便おかけしております点、申し訳ございません。
いただいたご意見につきましては、内部共有いたしました。
オーナー様とユーザー様がより使いやすいシステムとなるよう検討させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Wu.qingqi
ご担当者様
いつもお世話になっております。
一部ユーザーより「クレジットカード入力画面が分かりづらい」との声を複数名からいただいたので、改善いただけます幸いです。
ユーザーの声:
「クレジットカード入力画面が分かりづらい。何をどこにいれるかが分からないので、怖くて予約に進めないです。」
おそらくクレジットカードの入力になれてない方かと思いますが、「00」の数値や、「MM/YY」の表記にはピンと来てなくて、少しハードルを感じているようです。そんな方にも分かりやすくするために、「番号」、「期限」と、「CVCとは」などを画面に入れていただくと大変助かります。
該当画面を以下にて添付します。
ご確認いただけます幸いです。よろしくお願いいたします。